株式会社C-drivenの構想から約1年を経て、ようやく立ち上げたサイトにお越し下さり、誠にありがとうございます。

これまで、名刺には「Web site coming soon」と記載しておりましたが、ようやくこうして皆さまに「サイトがあるよ!」とお伝えできることに感慨もひとしおです。

実際に、これまでサイトを作らなかった理由は2つあります。

1つは、私自身が「コンテンツマーケティング」を定義できなかったことにあります。

もちろん、高名なマーケターや、業界の先達たちによってすでに定義はなされているわけではありますが、私自身が自分の口でどのように表現することができるのか、をまとめきれなかった、というのが正直なところです。

いろいろと模索して数ヶ月。
とある、私もプロジェクトに加えてくださっているお客さまのブログ記事を読んでハッとしました。

「私がするべきは、コンテンツマーケティングではなく、それに資するコンテンツを作ることである」との結論がスッと降りてきたからです。

それ以降の話はまあ、一旦華麗にスルーして、コンセプトやサービス概要などはサクサクと挙げられたと思います。とはいえ、根源の部分はそのままに、表現する言葉などはいずれまた変化するかもしれません。道半ば、なわけです。

もうひとつの理由としては、私が「〆切がないと手をつけない」という大変無精な性格故でして…創業1年を目前に「名刺にURL刷ります」と、追い込みをかけてくれたアシスタント眼鏡には畏怖と感謝しかありません。ええ。

なお、お客さまの仕事には、常に前のめり、前倒しをモットーに取り組んでおります。どうぞご安心ください。

「実績紹介や、ケーススタディ的なものがないから、本当にお願いできるのか不安で仕方ない」
「何かやってみたいけど、で、なにができるん?」

と、感じていらっしゃる方も多いかと思います。
そんな方は、ぜひご一報ください。
お時間のご都合の良いタイミングに参上し、ご挨拶をさせて頂ければと思います。

それでは、どうぞ今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

指導してやろう! 一緒に切磋琢磨しよう!
その他、お気軽にご連絡ください

お問い合わせはこちら

Hello We are C-driven!
Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on LinkedIn0

Related Posts